スタッフ全員が健康運動指導士! 福岡からあなたの健康をサポートします!
 
【事務局】  福岡市南区清水1丁目24-31 浪花モンテビヤンカ3F 
      ☎ 092-555-2590 / fax 092-555‐2724 / 📧 info@cocorofullfull.com  
 

【ココフル】
シニア世代からキッズまで幅広い世代の健康やカラダ作りについて考える
運動(トレーニング)を通じて、心を通わせながら笑顔で前に進んで行く
そんなコミュニティを創造していく 

出張!美姿勢レッスン@福岡市警固公民館

福岡市中央区にある警固公民館。こちらでは、以前、キッズのスポーツソーラン教室やストレッチポール®&ひめトレ®の体験会などを開催させていただきました。そして本日は来年度4月からの定期レッスンについてお知らせします。

この4月から警固公民館にて『美姿勢レッスン』を担当させていただく事になりました!!内容は以前好評だったストレッチポール®やひめトレ®を使ったクラスで、簡単楽々コツコツと続けていただける美しい姿勢づくりを行っていくクラスです。姿勢の崩れやゆがみは、姿勢が悪い、猫背、老けて見えるなど見た目の問題だけでなく、肩こり・腰痛・膝痛を引き起こす原因になっていることも非常に多く、また、肥満やダイエット・冷え・むくみ・尿漏れなどなど、これらの気になるワードにも姿勢が関係していることが少なくないのです。ということは、姿勢が整えば・・・(ワクワク)。今抱えていらっしゃる悩みの解決に近づけるかもしれません!!


さぁ、まずは鏡の前に立ってみて、ご自身の姿勢ちぇーっく!!!
気になった方はまだ間に合います。(ですが、すでに4月は定員間近だそうです!)
お申込み・お問い合わせは全て警固公民館での受付となっておりますのでよろしくお願いいたします。

【警固公民館】

電話:092-731-4655


4月『美姿勢レッスン』の詳細についてはこちらからご確認ください。
美姿勢レッスン
 

関連記事はこちらから
背筋シャキッ!まあるい背中よさようなら
ウエストがキュッ!カギは骨盤底筋群!?
背筋シャキッ!ウエストがキュッ!ストレッチポール&ひめトレ会
キッズ☆スポーツソーラン教室