スタッフ全員が健康運動指導士! 福岡からあなたの健康をサポートします!
 
【事務局】  福岡市南区清水1丁目24-31 浪花モンテビヤンカ3F 
      ☎ 092-555-2590 / fax 092-555‐2724 / 📧 info@cocorofullfull.com  
 

【ココフル】
シニア世代からキッズまで幅広い世代の健康やカラダ作りについて考える
運動(トレーニング)を通じて、心を通わせながら笑顔で前に進んで行く
そんなコミュニティを創造していく 

三世代交流ゲーム大会

お寄せいただいたお客様の声をご紹介いたします。
先月、福岡市中央区警固小学校体育館で行われた『第1回 三世代交流 ゲーム大会』です♪




楽しさいっぱいの半日でした。運動と脳トレ、レクリエーション、あっという間の半日でした。


子どもさんから年配の方まで楽しめる企画で楽しかったです。


だんだん輪が広がっていくことを祈っております。


   

楽しかったです!最初のトレーニング、最近やったことのない動作や体形、でもまだやればできるんだなとちょっと感動です。






ソーラン踊りを(自分たちの会でも)取り入れたいと思いました。初めてすることが多かったので楽しく、また興味深くもありました。また機会があれば参加させてください。

 

 



今回のイベントは、初めて警固公民館さまに共催いただき、地域の子どもも大人も、三世代で交流しながら楽しめるゲーム大会を開催しました。

人気のボールを使ったゲームはもちろん、準備体操で行った様々な運動が、やったことがない!(子どもと同じように)自分にもまだできる!!と大盛り上がりでした♪

今回は企画当初からの開催日変更など、集客にも苦戦しましたが、警固公民館さまをはじめ、たくさんの方のご協力の元、無事に開催することができ、参加者の皆様に楽しい時間を過ごしていただくことができました。

本当にありがとうございました。

今後も警固では第2回を、そして、他の地域でも、少しずつこのような場を創り、地域の健康づくりに貢献していきたいと思います☆



 

〈関連記事〉
お客様の声 一覧
大野城市でゲーム大会
九電体育館でゲーム大会開催!!
念願!星野村でゲーム大会が開催されました!!




 
NPO法人cocofull (ココフル)

ココフル事務局
  〒 815-0031 福岡市南区清水1丁目24-31 浪花モンテビヤンカ3F


 ●電話:092-555-2590   ●メール:info@cocorofullfull.com