スタッフ全員が健康運動指導士! 福岡からあなたの健康をサポートします!
 
【事務局】  福岡市南区清水1丁目24-31 浪花モンテビヤンカ3F 
      ☎ 092-555-2590 / fax 092-555‐2724 / 📧 info@cocorofullfull.com  
 

【ココフル】
シニア世代からキッズまで幅広い世代の健康やカラダ作りについて考える
運動(トレーニング)を通じて、心を通わせながら笑顔で前に進んで行く
そんなコミュニティを創造していく 

ぜひ見ていただきたい!入会していただきたい!

お寄せいただいたお客様の声をご紹介します。
本日は、自主サークルとして活動していらっしゃる皆様です。



楽しく参加させていただきました。ストレッチの時は今どの筋肉を鍛えていると詳しく説明してくださり有り難い。(S.H様)


毎回楽しく運動をしています。体の隅々まで伸びきった感じがしてさわやかです。いつもありがとうございます。(N.H様)



先生の笑顔といつもユーモアがあって失敗も笑顔に変えて下さり実に楽しい時間で、ストレス解消には最高です。(匿名希望)


日頃あまり体を動かしていないので体操教室は大変役に立っています。(匿名希望)


大変楽しい教室でした。地域のお世話をしながら参加させてもらいましたから勉強になり、参考になり、又、ゲーム等も地域で楽しんでいます。先生の元気さ笑顔をいただきありがとうございました。又機会があれば教えてください。(匿名希望)




身体を動かす事がない毎日でしたがこの教室に通い出し数名で笑いながら楽しい時間を過ごせてます。続けて行きたいと思っています。(匿名希望)


少人数で先生に来ていただいています。とても楽しくしてますので皆様
ぜひ見ていただきたい。入会もしていただきたいです。(匿名希望)



いつも体操の日を楽しみにしています。私はこの教室で習ったことをできるだけ家でもしたいと努力していますが簡単なものだけ毎日するように心がけています。仲間と共にソーラン隊をやっています。長く続けられるよう楽しくできたらと思っています。(匿名希望)
 


身体がほぐされて大変良い調子です。?と考えることも頭に良いのでは。(原 弥代様)


ボールを使って動くことですごく体の筋肉の伸びが違います。各部位の機能の改善など色々説明を受けながら運動出来たら達成感も得られ前向きに取り組めると思います。先ずは自分の機能改善、その後その良さを広めていきたいと思っています。(田仲 靖子様)


 


直方市にある自主サークルの皆さんです。月に2回(+α)、福岡より出張させていただいておりました。この8月からは担当が変わり、直方在住のココフルスタッフが引き続き担当させていただきます♪

いつも笑いいっぱいの皆さん♪月2回では飽き足らず・・・先日結成した直方ソーラン隊としての活動も継続されます。もうすでに、秋のお祭りや催しのオファーが数件!!福岡でのイベントにも来ていただくよう計画中です♪
(直方ソーラン隊の活動はぴかぴか(新)こちらぴかぴか(新)



ココフルの体操教室をきっかけに・・・


活動が広がり、ますますイキイキとされていく皆さん。と同時に、ココフルの養成講座を受講してくださった地域在住の方が活躍してくださる!!こんなに嬉しいことはなく、まさに私たちの目指すところです♪
ココフル一同、引き続き全力で応援させていただきますね!!




こちらの自主サークルでは、体操教室・直方ソーラン隊ともに一緒にやる仲間を募集しております。興味がある方はココフル(092-555-2590)またはサークル担当:津田(090-1164-3057)までご連絡ください♪