スタッフ全員が健康運動指導士! 福岡からあなたの健康をサポートします!
 
【事務局】  福岡市南区清水1丁目24-31 浪花モンテビヤンカ3F 
      ☎ 092-555-2590 / fax 092-555‐2724 / 📧 info@cocorofullfull.com  
 

【ココフル】
シニア世代からキッズまで幅広い世代の健康やカラダ作りについて考える
運動(トレーニング)を通じて、心を通わせながら笑顔で前に進んで行く
そんなコミュニティを創造していく 

すぐに効果がわかる

お寄せいただいたお客様の声をご紹介します。
本日は、体幹ストレッチで美姿勢を目指す教室にご参加の皆様です。


・姿勢を気にするようになった。

・自分ではよく分からない(体幹の鍛え方など)ので、ためになりました。

・毎回、すぐ効果が分かるので自宅でもしやすい。簡単で分かりやすい。

・自分の体を知る良い機会になった。姿勢に気を付けるようになった。



体幹ストレッチで美姿勢づくり教室参加者の皆様
 


なんとなく良い姿勢にはなりたいけれど・・・『良い姿勢ってなんだろう?』と思いませんか?そもそも、自分の姿勢ってどうなんだろう・・・。。。

この教室では、まずはご自身の姿勢、カラダがどうなっているのかを知ることからスタートします。
その為には、体感。ご自身で感じていただくことが大切です。本人はまっすぐ立っているつもりでも、実はそうではなかったり、日頃のカラダの使い方によって多くの人は、いわゆる“良い姿勢”から、自分仕様の姿勢に変化しているものです。 
それが悪いこととは一概には言えませんが、自分仕様の姿勢よりも快適な姿勢があるのなら・・・、しかもその姿勢が簡単に手に入るのなら・・・楽な方がいい!!!と思いませんか?

参加してくださっている皆様には、毎回体の変化(効果)を感じていただくようにしています。それがモチベーションに繋がり、継続に繋がっているのだと思います。


自分も快適な姿勢を体感したい!!!という方はココフルまで♪
出張体操教室、体験教室など随時開催中です!!

 
 

お問い合わせ・ご相談はコチラ

NPO法人cocofull (ココフル)

お問い合わせ窓口:ココフル事務局
  〒 815-0031 福岡市南区清水1丁目24-31 浪花モンテビヤンカ3F

              ●電話:092-555-2590
              ●メール:info@cocorofullfull.com