
はじめまして ココフルのルークです。
このたびブログを始めることになりました。まずは軽ーく自己紹介します。
ココフルでのコーチ名は「ルークです。」(名前の由来は可愛がっているネコちゃんの名前です
)
普段は、シニアの皆さまを中心に、健康づくりや、体力づくり、転倒予防などの教室を担当しています。
私の教室での目標は、「運動は苦手だけど健康でいたい
」「いつまでも元気で歩きたい
」
そんな皆さまのお役に立てるような運動教室を目指しています。
さて、このブログでは、教室の様子や、日々感じたこと、健康づくりに役立つ情報などを発信していきます。
皆さまのお役に立てれば嬉しいです。お時間のある時に少し見て頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します![]()