トップ  > ☆NPO ・ボランティア  > 6月21日は福岡市でガンバルーンゲーム大会を行います!
もみじビル 福岡市南区清水1丁目24-31 浪花モンテビヤンカ3F phone to092-555-2590

 シニアの為のアンチエイジング体操 ぴかぴか(新)ぴかぴか(新)ココフルぴかぴか(新)ぴかぴか(新) 

アンチエイジングで介護予防!!
●各市町村の介護予防事業や各種講座 ●各種介護施設 ●高齢者サロン ●シニアクラブ ●自主グループ などへ出張し、
ココロカラダの健康づくりをお手伝いします!!!
 


 
スピーカー今月の一押し情報ワッショイ
 
もみじ スポーツの秋 もみじ
Let'sBall(レッツボール)ゲーム大会 
10月18日(金)開催!!!
詳細は今すぐ こちらワッショイ
 


シニアの為のアンチエイジング
   ココフル


ココロ
  カラダ
    健康に♪


TEL 092-555-2590
※教室中などで電話に出れない場合がございます。折り返し致しますので留守電にメッセージをお願いいたします。

 

営業時間
  
  ☆月曜日~金曜日(9:00-18:00)

※営業時間外(土日祝含む)の出張もご相談ください
 
出張教室お申し込み方法

こちらをクリック!
 
お問い合わせはお気軽に
 


 
ボランティア募集中!

体操教室やイベントにボランティアとして参加していただけます!

こちらをクリック↓
 
スマートフォンをご利用の方へ



QRコードを読み込み、ホーム画面に登録するとココフルのアイコンが簡単にできますexclamation
 
 

ココフル事務局

〒 815-0031
福岡市南区清水1丁目24-31 浪花モンテビヤンカ3F

  • 電話:092-555-2590
  • FAX:092-555-2724

6月21日は福岡市でガンバルーンゲーム大会を行います!

以前より告知させていただいておりましたガンバルーンゲーム大会。おかげさまで、たくさんのボランティアの皆さまにも参加していただく事になり、いよいよ来週となりました!


今回は福岡市老人福祉施設協議会の交歓大会でのゲーム大会となっておりまして、参加者は福岡市内の介護施設の利用者の皆様。デイサービスや特別養護老人ホームから150名近く、施設スタッフや、運営スタッフ合わせますと約250名規模の大会になります。
ココフルはスタッフ、ボランティア計25名ほどでお手伝いさせていただきます。

今から、ドキドキ、ワクワクです・・・。





各施設の利用者の皆さまも、普段は施設内のみの交流です。年に2度あるそうですが、この交歓大会が、他の施設の方々とも交流できる大切な機会なのですね。そのような機会に一緒に参加させていただけて光栄です。


今回は、このイベントに際して、ボランティアの募集をさせていただきました。そして、今回初めてのボランティア活動をされる方もいらっしゃいます。事前に説明会にもご参加いただき、自分に何ができるのかと少し不安も抱えながら、でも“何か役に立ちたい”という想いで参加してくださいました。ココフルは、そんな想いを持った方々が活躍できる場を、今後もどんどん創造していきます!!


今回のイベント報告、またお伝えしたいと思います。ちょっと気になったけど今回は・・・と見送られた方も、ぜひどんなイベントになったか楽しみにしておいてくださいね。そして、ぜひ次回は一緒に♪
(ボランティア説明会は毎月開催中です。お気軽に092-555-2590までお問い合わせください。)

 
関連記事はこちら
ココフルのボランティア活動について
ボランティア説明会
 ガンバルーンゲーム大会開催