スタッフ全員が健康運動指導士! 福岡からあなたの健康をサポートします!
 
【事務局】  福岡市南区清水1丁目24-31 浪花モンテビヤンカ3F 
      ☎ 092-555-2590 / fax 092-555‐2724 / 📧 info@cocorofullfull.com  
 

【ココフル】
シニア世代からキッズまで幅広い世代の健康やカラダ作りについて考える
運動(トレーニング)を通じて、心を通わせながら笑顔で前に進んで行く
そんなコミュニティを創造していく 

出張トレーニングを始めたきっかけは?【福岡の出張体操教室&トレーニングはココフル】

お寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

仕事終わりに仲間と共にトレーニングするサークルを作ってくださった発起人の方です。



Q、出張トレーニングを始めたきっかけや理由は何ですか?

 仕事ばかりで、身体の事を気にかけてこなかった。

老後の事や、予防も兼ねて、体力作りをしたいと思ったから。

人生100年時代、元気に若々しく年をとりたいため。

 

Q、どれくらいの頻度で取り組んでいますか?

月4回

 

Q、出張トレーニングを取り入れて良かった点を教えてください。

体幹が少しづつですがついてきたと思います。

汗もかけるようになり、代謝があがってきているように感じます。

 

Q、今後のサークルの目標は?

現状維持で教室ができる事と、参加の仲間を増やしたい。

 

Q、ココフルに期待することやご要望などお聞かせください。

現在のトレーニングの仕方で十分、感謝しています。

毎月、部分部分の強化を取り入れてもらっているのがとても良いです。

飽きないし、楽しいです。


アンケートのご協力、ありがとうございました。

 

このサークルは毎週実施しています。

時には仕事が終わらず、または用事で参加できなかったりすることもありますが、

毎週開催のおかげ、そして職場でそのまま運動できることで

「月に何度かはカラダを動かす機会を持つ」ことが叶い、

皆さんの意識が変わってきていると思います。

 

忙しいと、どうしても自分の健康づくりを後回しにしがち。

そんなオトナの皆さんも、仕事のため、家族のため、

そして好きなことをするためにも

カラダづくり、健康づくりに取り組んでいただきたいと思います♪

 

 

 

出張での体操教室&トレーニング指導ならココフルへ!!
 
あなたの地域へ出張!
子どもから大人、シニア世代の方まで
健康づくり、カラダ作りをサポートします!    
 
 
NPO法人ココフル
 
      
 
   
 
             
 
 
事業概要
NPO法人ココフルの主な事業内容のご案内 

シニアの方以外にも出張のトレーニング指導やセミナー活動などを行っています。    
 
 
お問い合わせ・ご相談はNPO法人cocofull (ココフル)
 
お問い合わせ窓口 : ココフル事務局
  〒 815-0031 福岡市南区清水1丁目24-31 浪花モンテビヤンカ3F