スタッフ全員が健康運動指導士! 福岡からあなたの健康をサポートします!
 
【事務局】  福岡市南区清水1丁目24-31 浪花モンテビヤンカ3F 
      ☎ 092-555-2590 / fax 092-555‐2724 / 📧 info@cocorofullfull.com  
 

【ココフル】
シニア世代からキッズまで幅広い世代の健康やカラダ作りについて考える
運動(トレーニング)を通じて、心を通わせながら笑顔で前に進んで行く
そんなコミュニティを創造していく 

30代40代の女子集まれ!!この冬からグループレッスンで脂肪燃焼スタート!!

みなさんこんにちは。
 
本日は、私の同世代の皆さまにどうしてもおすすめ情報したい情報がありまして。
 
 
 
気付けば私も来年〇〇歳!?( ゚Д゚) なのですが、
 
30代、40代の女性の多くは私と同じように仕事だらけの毎日( 一一)
 
もしくは家事や子育ての毎日で普段なかなか“自分の時間が取れない”方が多いのではないでしょうか?
 
そんな状態なのに、なおさら「運動をする時間なんて取れない!!!」ですよね。
 
 
 
ですが、知っていますか?
 
私たちの筋肉は、何もしなければ20代がピークというデータがあります。
 
ということは、30代、40代の方はすでに筋肉が落ち始めているわけです。
 
どおりで最近、疲れやすくなったとか、お腹周りに脂肪が・・・なんてことないでしょうか?
 
 
 
今はまだ、さほど支障がないかもしれません。
 
しかし、後回しにしていると将来恐ろしいことになる。
 
ココフルの体操教室に参加されるシニアの皆さんが口々に言われる「もっと若い時からやっておけばよかった」というこの言葉には本当に重みを感じます。
 
なので少し無理をしてでも・・・
 
どうかどうかご自身の身体のための時間を作っていただきたいわけです。
 
 
 
 
そこでおすすめしたいのは、南区清水でスタートする
 
『脂肪燃焼!体幹サーキットトレーニング』です。
 
毎週木曜日13時から14時
 
この時間、自分のために投資しませんか?
 
 
 
 
 
10代20代の時とは違ってだんだん気になってくる身体のたるみ。
 
肩こりや腰痛など感じ始めるのもだいたい私の年代ぐらいからではないでしょうか?
 
そして、出産経験のある女性も出産後、身体の変化がある方が多いのではないでしょうか?
 
 
 
 
このクラスは、脂肪燃焼に重点を置いたグループレッスンです。
 
体幹トレーニングとサーキットトレーニングを組み合わせた運動で、冬でも気持ちのよい汗がかける!
 
デトックス&アンチエイジングにもなりますね~(*'ω'*)
 
もちろん30代40代の方以外でもご参加いただけますので、日頃から自分のための時間がなかなか取れないみなさん。
 
ぜひぜひ頑張っている自分自身のためにも、自己投資できる時間を作ってみてください。
 
 
 
からだ作り・体幹トレーニング専門店 PURAVIDA(プーラヴィータ)の
 
「脂肪燃焼!体幹サーキットトレーニング」についての詳細はこちら
 
↓↓↓↓↓
 
 
プーラヴィータのホームページは「福岡 体幹」でもすぐに検索!!
 
 
 
 
お問い合わせ
シニアの為のアンチエイジング体操 ココフル 

● phone to 092-555-2590
● メールでのお問合せ mail to
 
アンチエイジングで介護予防。老化を前向きの捉え、いつまでも若々しいココロ・カラダ・脳・姿・足腰を目指し、介護予防(認知症予防・ロコモ予防・転倒予防・膝痛腰痛予防など)を行っていきます。シニア(高齢者)の体操教室といえばココフルへ。
指でOK活動の様子は 【ここふる写真館】 をご覧ください揺れるハート