トップ  > ☆お知らせ  > 30代40代の女子集まれ!!この冬からグループレッスンで脂肪燃焼スタート!!
もみじビル 福岡市南区清水1丁目24-31 浪花モンテビヤンカ3F phone to092-555-2590

 シニアの為のアンチエイジング体操 ぴかぴか(新)ぴかぴか(新)ココフルぴかぴか(新)ぴかぴか(新) 

アンチエイジングで介護予防!!
●各市町村の介護予防事業や各種講座 ●各種介護施設 ●高齢者サロン ●シニアクラブ ●自主グループ などへ出張し、
ココロカラダの健康づくりをお手伝いします!!!
 


 
 
 
シニアの為のアンチエイジング
   ココフル


ココロ
  カラダ
    健康に♪


TEL 092-555-2590
※教室中などで電話に出れない場合がございます。折り返し致しますので留守電にメッセージをお願いいたします。

 

営業時間
  
  ☆月曜日~金曜日(9:00-18:00)

※営業時間外(土日祝含む)の出張もご相談ください
 
出張教室お申し込み方法

こちらをクリック!
 
お問い合わせはお気軽に
 


 
ボランティア募集中!

体操教室やイベントにボランティアとして参加していただけます!

こちらをクリック↓
 
スマートフォンをご利用の方へ



QRコードを読み込み、ホーム画面に登録するとココフルのアイコンが簡単にできますexclamation
 
 

ココフル事務局

〒 815-0031
福岡市南区清水1丁目24-31 浪花モンテビヤンカ3F

  • 電話:092-555-2590
  • FAX:092-555-2724

30代40代の女子集まれ!!この冬からグループレッスンで脂肪燃焼スタート!!

みなさんこんにちは。
 
本日は、私の同世代の皆さまにどうしてもおすすめ情報したい情報がありまして。
 
 
 
気付けば私も来年〇〇歳!?( ゚Д゚) なのですが、
 
30代、40代の女性の多くは私と同じように仕事だらけの毎日( 一一)
 
もしくは家事や子育ての毎日で普段なかなか“自分の時間が取れない”方が多いのではないでしょうか?
 
そんな状態なのに、なおさら「運動をする時間なんて取れない!!!」ですよね。
 
 
 
ですが、知っていますか?
 
私たちの筋肉は、何もしなければ20代がピークというデータがあります。
 
ということは、30代、40代の方はすでに筋肉が落ち始めているわけです。
 
どおりで最近、疲れやすくなったとか、お腹周りに脂肪が・・・なんてことないでしょうか?
 
 
 
今はまだ、さほど支障がないかもしれません。
 
しかし、後回しにしていると将来恐ろしいことになる。
 
ココフルの体操教室に参加されるシニアの皆さんが口々に言われる「もっと若い時からやっておけばよかった」というこの言葉には本当に重みを感じます。
 
なので少し無理をしてでも・・・
 
どうかどうかご自身の身体のための時間を作っていただきたいわけです。
 
 
 
 
そこでおすすめしたいのは、南区清水でスタートする
 
『脂肪燃焼!体幹サーキットトレーニング』です。
 
毎週木曜日13時から14時
 
この時間、自分のために投資しませんか?
 
 
 
 
 
10代20代の時とは違ってだんだん気になってくる身体のたるみ。
 
肩こりや腰痛など感じ始めるのもだいたい私の年代ぐらいからではないでしょうか?
 
そして、出産経験のある女性も出産後、身体の変化がある方が多いのではないでしょうか?
 
 
 
 
このクラスは、脂肪燃焼に重点を置いたグループレッスンです。
 
体幹トレーニングとサーキットトレーニングを組み合わせた運動で、冬でも気持ちのよい汗がかける!
 
デトックス&アンチエイジングにもなりますね~(*'ω'*)
 
もちろん30代40代の方以外でもご参加いただけますので、日頃から自分のための時間がなかなか取れないみなさん。
 
ぜひぜひ頑張っている自分自身のためにも、自己投資できる時間を作ってみてください。
 
 
 
からだ作り・体幹トレーニング専門店 PURAVIDA(プーラヴィータ)の
 
「脂肪燃焼!体幹サーキットトレーニング」についての詳細はこちら
 
↓↓↓↓↓
 
 
プーラヴィータのホームページは「福岡 体幹」でもすぐに検索!!
 
 
 
 
お問い合わせ
シニアの為のアンチエイジング体操 ココフル 

● phone to 092-555-2590
● メールでのお問合せ mail to
 
アンチエイジングで介護予防。老化を前向きの捉え、いつまでも若々しいココロ・カラダ・脳・姿・足腰を目指し、介護予防(認知症予防・ロコモ予防・転倒予防・膝痛腰痛予防など)を行っていきます。シニア(高齢者)の体操教室といえばココフルへ。
指でOK活動の様子は 【ここふる写真館】 をご覧ください揺れるハート