スタッフ全員が健康運動指導士! 福岡からあなたの健康をサポートします!
 
【事務局】  福岡市南区清水1丁目24-31 浪花モンテビヤンカ3F 
      ☎ 092-555-2590 / fax 092-555‐2724 / 📧 info@cocorofullfull.com  
 

【ココフル】
シニア世代からキッズまで幅広い世代の健康やカラダ作りについて考える
運動(トレーニング)を通じて、心を通わせながら笑顔で前に進んで行く
そんなコミュニティを創造していく 

『~メンズに最適!~ 体幹力アップ☆コアトレ』講座参加募集開始 @太宰府市男女共同参画推進センタールミナス

ココフル講師が担当する太宰府市での教室。平成29年度春期の募集が始まりました!
本日は日曜日の午前中に開催している『体幹力アップ☆コアトレ』クラスのご紹介です。



太宰府市白川にあります男女共同参画推進センタールミナス様主催講座。おかげさまで3年目に突入します♪来年度も引き続きココフルは2クラス担当させていただくことになりました。

今回もこんな素敵なチラシを作成していただきましたよ~。
ありがとうございます!!

 


今年度もあと1回を残すのみとなりました。
月に2回の開催ですが、もう2年間通ってくださっている方もいらっしゃいます。
コツコツ、コツコツと続けることで、皆さん随分動けるようになり、体幹力もアップしたのではないでしょうか?

メンズに最適!?ということもあって、現在半分は男性参加者です。年齢層は20代から60代までと幅広いです。

このように年齢も性別も様々。もちろん筋力だって柔軟性だってそれぞれです。
なのでこのクラスでは自体重でのトレーニングを基本とし、ご自身でしっかり体感してもらいながら進めています。

もちろん体幹って何??体幹を鍛えるメリットって?
そんなところからスタートしますので、心配ご無用です。笑

「私にもできるかな~?」という方の為にも、参加者の生の声を近々アンケート結果でお知らせしたいと思います♪

参加募集に関してはルミナス様のホームページにてご確認ください。(⇒こちら
ホームページ上から直接お申し込みできますよ。



 


ずいぶん暖かくなってきて、何かを始めるにはぴったりの季節です!
この春は
“ 体幹!!! ”  から始めましょう♪


 
次回、もう一クラスについてもご紹介します。こちらもお楽しみに!


※チラシもルミナスホームページよりダウンロードできます。
※市外からのご参加も可能です。
※お申込み、お問い合わせはルミナス092-925-5404)までお願いいたします。