スタッフ全員が健康運動指導士! 福岡からあなたの健康をサポートします!
 
【事務局】  福岡市南区清水1丁目24-31 浪花モンテビヤンカ3F 
      ☎ 092-555-2590 / fax 092-555‐2724 / 📧 info@cocorofullfull.com  
 

【ココフル】
シニア世代からキッズまで幅広い世代の健康やカラダ作りについて考える
運動(トレーニング)を通じて、心を通わせながら笑顔で前に進んで行く
そんなコミュニティを創造していく 

指導者としてのレベルを上げて

お寄せいただいたお客様の声をご紹介します。
今回は、佐賀県でご活躍中の体操指導者の皆様の声です。

 


・体操の目的の違いで同じ動作でも効果の説明が変わるという事を勉強させてもらい、考え方の幅が広がりました。説明が的確で分かりやすいです。次回もよろしくお願いいたします。

                                                           K.Sさん


・幅広い知識をお持ちなのでこれからも先生からたくさんのことを吸収して自分の指導者としてのレベルを上げていきたいです。

                                                           H.Yさん

 

・新しい体操のメニューや筋肉の名前、働きなど色々なことをいつも勉強させていただいています。まだまだ勉強して今後もっと活躍できるように頑張っていきたいと思います。

                                                           G.Sさん

・こちらの質問に丁寧に答えていただき大満足です。納得しながらの体操は効果も違います。しかもがっつり体操というより楽しくいつの間にかしっかりできているという感じでとても嬉しい教室です。ありがとうございました。

                                                           M.Mさん

 


ココフルは出張体操教室だけでなく、講師や指導者の養成講習会・研修会(勉強会)なども行っています。
今回ご紹介させていただいたのは、月に1度、研修をさせていただいている佐賀で活躍中の体操指導者の皆さんの声です。
毎日平均5,6教室をこなす皆さん。 参加者の笑顔の為に、様々なプログラムを考えたり、新しいことも積極的に取り入れながらその腕を日々磨いていらっしゃいます。
研修は、現場での実習、座学での解剖学などの勉強も行い、指導者の皆さんのニーズに合わせて内容を考えさせていただいており、ココフルも常に一緒に勉強させていただいてます。
研修で学んだことを活かして、地域の皆さんの為にさらなるご活躍を期待しております♪