スタッフ全員が健康運動指導士! 福岡からあなたの健康をサポートします!
 
【事務局】  福岡市南区清水1丁目24-31 浪花モンテビヤンカ3F 
      ☎ 092-555-2590 / fax 092-555‐2724 / 📧 info@cocorofullfull.com  
 

【ココフル】
シニア世代からキッズまで幅広い世代の健康やカラダ作りについて考える
運動(トレーニング)を通じて、心を通わせながら笑顔で前に進んで行く
そんなコミュニティを創造していく 

サロンで即、指導できます

ココフルにお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。
今回は地域の運動サポーターの方々にご参加いただいたスキルアップ研修でのお客様の声です。


・細かい内容を知りたかったので、先生の適切な指導で理解することができました。もっと詳しく知ると良いと思いました。
・時間は短かったけど実技とリーダーとして最後やり体験出来た事はとても良かった。今後の糧になります。ありがとうございました。
・はじめて受講しましたが大変良い機会になりました。見ただけでは(ボール体操の指導を)自信を持ってできずにいました。
・とても分かりやすい説明でサロンで即、指導できるものをありがとうございました。
・“ほめ方”や“注意の仕方”など人間として基本的な事柄をたくさんお聞きでき大変嬉しく思いました。多くの人間社会に於いて大切だといつも痛感しています。
・初めてのボールでの体操だったけど、このような使い方があることが分かりこれから(ボールを)利用します。                   
  
                 運動サポーター向け講習会参加者の皆さま
 



以前より、地域のサロン活動などにココフルのボール体操のプログラムを取り入れてくださっている運動サポーターの皆さま。スキルアップ研修講師としてお呼びいただきました。日頃より積極的に活動されて地域の健康づくり、コミュニティづくりにご活躍されています。今回は即実践していただける内容を選りすぐり、実技の指導練習も取り入れお伝えしました。定期的にこのようにスキルアップ、フォローアップの機会があるのはとても良い事ですね。ありがとうございました。運動サポーターの皆さまのますますのご活躍を期待しています。
 

ココフルではお客様の声をお待ちしております。体操教室へのご意見ご感想などは教室後にお渡しする用紙、またはinfo@cocorofullfull.comまでお送りください。