スタッフ全員が健康運動指導士! 福岡からあなたの健康をサポートします!
 
【事務局】  福岡市南区清水1丁目24-31 浪花モンテビヤンカ3F 
      ☎ 092-555-2590 / fax 092-555‐2724 / 📧 info@cocorofullfull.com  
 

【ココフル】
シニア世代からキッズまで幅広い世代の健康やカラダ作りについて考える
運動(トレーニング)を通じて、心を通わせながら笑顔で前に進んで行く
そんなコミュニティを創造していく 

ココフル会員

ココフル会員について

 

 
(写真:心満隊 IN 小呂島)

 


ココフルでは、我々の想いに共感し、一緒に活動したい・応援したいという各会員の皆様を募集しております。

熱い想いのある皆様の活躍の場を創造していくことも我々の使命です。

ご自身に合った関わり方で高齢化社会を支える活動を行い、社会貢献を始めましょう。


あなたの笑顔・想い・スキルをココフルで一緒に活かしていきましょう。

 

ココフル会員一覧 

 

会員種別 登録方法 条件 入会金/年会費
正会員

会費システム登録

この法人の目的に賛同して積極的に運営に参画する個人及び団体 個人 
3,000円/12,000円 
団体
10,000円/30,000円

賛助会員

(応援メンバー)

会費システム登録 この法人の目的に賛同して援助を行う個人及び団体 個人
0円/1,000円~
団体
5,000円/10,000円~
ボランティア会員 会員登録書提出 ・ココフルの志に共感し、一緒にたくさんの方のココロとカラダを満たすお手伝いをしてくださる方 なし

※さらに詳しくは下の画像をクリックしてください

 

 

ボランティア募集

ココフルでは、我々の想いに共感し、一緒に活動したい・応援したいというボランティアの皆様を随時募集しております。


人が好き!おじいちゃんおばあちゃんが好き!子ども好き!大歓迎。

誰かの役に立ちたい!人を笑顔にしたい!まさにココフルに必要な方です。

カラダを動かすことが好き!何か特技を持っている!自身の経験を活かしたい!

自分がずっと健康でいたい!ココフルでもってこいの活動ができます。

 

ココフルでボランティア活動をする方法は『ボランティア会員』として登録するだけ。

また、ご希望があればリーダー、インストラクターとしての活動もバックアップして参ります。

あなたの笑顔、想い、スキルをココフルで活かしてみませんか??

 

 

出張での体操教室&トレーニング指導ならココフルへ!!

 

あなたの地域へ出張!

子どもから大人、シニア世代の方まで

健康づくり、カラダ作りをサポートします!    

NPO法人ココフル

 

      

 

   

 

             

 

 

事業概要

NPO法人ココフルの主な事業内容のご案内 

 

お問い合わせ・ご相談はNPO法人cocofull (ココフル)

お問い合わせ窓口 : ココフル事務局
  〒 815-0031 福岡市南区清水1丁目24-31 浪花モンテビヤンカ3F