スタッフ全員が健康運動指導士! 福岡からあなたの健康をサポートします!
 
【事務局】  福岡市南区清水1丁目24-31 浪花モンテビヤンカ3F 
      ☎ 092-555-2590 / fax 092-555‐2724 / 📧 info@cocorofullfull.com  
 

【ココフル】
シニア世代からキッズまで幅広い世代の健康やカラダ作りについて考える
運動(トレーニング)を通じて、心を通わせながら笑顔で前に進んで行く
そんなコミュニティを創造していく 

ボランティア説明会のお知らせ

ココフルのボランティア説明会のお知らせです


毎月第一土曜日。ココフルではボランティア希望者に向けてボランティア説明会を行ってきました。

今年度も残り2回となりましたが、来月
2月、そして3月に関しましては、個別に対応させていただきます!!
 
 

・今までなかなか日程が合わなかった方
 
・来年度に向けて何かボランティア活動をお考えの方!
 
・興味がある方、話だけでも・・・という方!





まずはボランティア説明会をお申し込みください。

ココフルの活動を知っていただき、ボランティア活動に際しての不安や疑問を解決してから、ご自身の意思で取り組めます。


来年度は福岡市近郊での活動により力を入れていくため、市内の方、足がない方でも活動しやすくなります!!

今年度に引き続き、来年度もボランティア(心満隊)の皆様に活躍していただける色々なイベントも企画中です!



昨年イベントで初めてボランティア活動をされた方の声もご参考ください。
初めてのボランティア

 

皆様が活躍できる場所をご用意してお待ちしております♪

 
まずはココフルまでご連絡ください♪
 
携帯電話092-555-2590
mail to info@cocorofullfull.com