スタッフ全員が健康運動指導士! 福岡からあなたの健康をサポートします!
 
【事務局】  福岡市南区清水1丁目24-31 浪花モンテビヤンカ3F 
      ☎ 092-555-2590 / fax 092-555‐2724 / 📧 info@cocorofullfull.com  
 

【ココフル】
シニア世代からキッズまで幅広い世代の健康やカラダ作りについて考える
運動(トレーニング)を通じて、心を通わせながら笑顔で前に進んで行く
そんなコミュニティを創造していく 

明日はいよいよ・・・

明日はいよいよ、福岡市老人施設協議会の交歓大会でのガンバルーンゲーム大会です。
今回、老人施設協議会中ブロックの16事業所の方々が参加する大会のメインイベントをココフルが担当させていただきます。参加者、スタッフ、ボランティア、総勢250名のイベント!!!   いよいよです。


毎年行われるこの交歓大会で、新しいことを取り入れたい、参加者が主体になれるものを!と、今回ココフルにお声掛けいただきました。本当にありがたいことです。心より感謝いたします。

ココフルが関わらせていただく事で、主催者の皆さんもより多くの打ち合わせを重ね、例年以上に準備が大変だったかもしれません。ですが、すべては明日の主役、参加者の皆様の笑顔のためです。

ココフルスタッフ、ボランティア一同全力で皆様の笑顔を引き出したいと思います♪

 


 
そして、ココロもカラダも健康に♪♪

イベント報告もぜひお楽しみに。緊張をほぐすどころか緊張感が高まった(汗)独り言でした。

さぁー、今日も元気に仕事&最終準備します♪